new entries
categories
ARCHIVES
お友達ブログ
Powered By 画RSS
お世話になっています
search this site.
無料カウンター
                
お嬢様紹介(=・x・)

きなこ様
 名前:きなこ (♀)
 種類:ネザーランドドワーフ
 毛色:一応オレンジ
 生年月日:2008年5月12日
 お迎え日:2008年6月28日
 出身:うさぎ専門店LuckyHeart
 性格:人間に興味なし!
 得意技:オヤツくれダッシュ
 体重:1400g (おでぶ!)

 うに姫
 名前:うに (♀)
 種類:ジャージーウーリー
 毛色:オレンジ
 生年月日:2008年6月27日
 お迎え日:2008年9月24日
 出身:うさぎのしっぽ
 性格:臆病なのに自己主張激しい子
 得意技:ヘイヘイホルダー打ちつけ
 体重:1100g

 かるび様
 名前:かるび (♀)
 種類:ライオンドワーフ
 毛色:ブロークンリンクス?
 生年月日:2007年9月7日
 お迎え日:2009年2月7日
 出身:里親募集掲示板
 性格:ツンデレお嬢様
 得意技:ウサパンチ!
 体重:1050g

script*KT*

 リンクバナー
うさ友さん募集中!
姫様たちのしもべ
しもべぎゃらりー
 

PHOTOHITOブログパーツ

mobile
qrcode
ご連絡はコチラ
クリックしてね(=・x・)
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 例の計画進行中 | main | Happy Birthday うに >>

うさぼくフォトコンテスト入賞♪

JUGEMテーマ:ウサギ

今日は嬉しいことがあったのでご報告しちゃいます♪
なんとなんと、うさぼくフォトコンテストで1位になりました〜!

可愛いHPと、特集ページが好きでココロのおうちさんのHPをよく見ているのですが
その中で見つけた今回のフォトコンテスト。

応募したことをブログに書くのはなんだかな〜と思って特に書いていなかったのですが、
(・・・とか言って忘れて書いてたらハズカシー)
可愛いと思って下さった方がたくさんいてくれたみたいで嬉しいです♪
投票して下さったみなさまありがとうございました

↓入賞したのは「ぺ」の写真です



うさぼくさんからご連絡頂いて分かりました♪
記載したメアドにメールを送っても届かなかったそうで・・・
送ったものを確認してもメアドは合ってるようだし、受信拒否もしてないのですがなんでだろう?

でも普通だったらメアドで連絡取れなかった時点でアウトになる場合が多いと思うのですが
わざわざブログのメールフォームからご連絡していただき、知ることができました♪
本当にありがとうございます


ちなみに賞品は

・クリスタルトロフィー
・うさぼくオススメ牧草set
・らびチモ1年分!!(800g×12ヶ月)

が頂けるとのことでとっても嬉しいです
私は賞そのものが嬉しいですが、かるび様は…



かるび「私のご飯を大量確保、ご苦労さまなのだ。」

牧草しか興味ないよね
うさぎの牧草.comさん、ありがとうございました

今回の結果はかなり励みになりました!
これからも可愛い写真を撮れるよう頑張りますっ

 牧草いっぱい食べれて良かったね〜と思った方はポチっとお願いします 
   
comment
ナガチャン, 2009/06/24 9:21 AM

はじめまして。お邪魔します。
この写真1位になったんですね!僕もたまたまうさぼくのHPでここを見つけて、楽しく拝見させてもらってます。

かわいいなーと思ってた写真が優勝ということで、うれしくて書き込んでしまいました。

では失礼します

しぃ, 2009/06/24 10:02 AM

きゃ〜!
1位だなんてすごい〜!!
おめでとうございます☆
うんうん、でもこの可愛い写真なら納得ですね!
かるびちゃんももちろんかわいいけど、みゆぼさんもお写真お上手ですもの♪
今気付いたんですけどかるびちゃんが一番ちっちゃいんですね!
これからもかわいいかるびちゃんの姿、楽しみにしてます〜(^^)

あずき∴, 2009/06/24 10:21 AM

コンテスト1位(。・ω・)ノ☆祝!オメデト☆ヽ(・ω・。)
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪
みゆぼさんの写真の腕とかるびちゃんの
かわいさで受賞できたんですよ!(*゚ー゚*)
本当に私まで嬉しくなりました!(゚▽゚* )
これからもお姫様達の写真楽しみにしています。

のの, 2009/06/24 11:53 AM

きゃ〜〜〜〜 おめでとう!!!!
かるびちゃんの可愛さは最強ですもん♪ もちろん みゆぼさんのカメラの腕と大好きなみゆぼさんだから見せる表情ってのもあるだろうし・・・
これからも 激カワショット満載な きなこもち 期待してまっせ〜♪
手が痛くて しばらく携帯からのコメ お休みさせてもらいます T△T
 はやく光が来るよう祈っててね

to-min, 2009/06/24 3:22 PM

見てきてびっくりー!!!!!
かるびちゃん(と みゆぼさん(^^;)おめでとぉ〜♪\(^O^)/
らびチモ1年分は、随分助けになりますよね!!(笑)

, 2009/06/24 11:02 PM

みゆぼさんへ
今晩は。おめでとうございます♪♪牧草の中のかるびちゃん気品が漂ってました〜素敵☆
365日カレンダー私も参加しました♪4/11と2/7です。(誕生日の日でも何でも無いんですけど^^;)みゆぼさんみたいに上手く写真撮れてないのですが参加しちゃいました☆
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

エリー, 2009/06/24 11:07 PM

度々すみません。
上のコメント私です。名前忘れてしまいました^^;
アナログですみません。

あんずママ, 2009/06/25 7:39 AM

1位獲得おめでとーございますぅ
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

カルビchanの柔らかい表情と
天使の羽のようなフリフリな洋服も
とても似合ってます。
そしてなにより『ぺ』が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪デス(笑)

ご飯大量GET♪d(゚∀゚d)
副賞の品々嬉しいデスね♪
細身のカルビchanもりもり食べて大きくなぁれ☆

みゆぼ, 2009/06/29 1:03 AM

お返事遅くなりました((_ _((-д- )ペコリ

●ナガチャンさん
はじめまして!コメントありがとうございます〜+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
草原で這いつくばりながら(?)撮った写真が入賞できて嬉しいです♪

かるびのこと可愛いと言って下さりありがとうございます!
きっと本兎も喜んでいると思います♪
これからもうさちゃんの可愛い表情をたくさん残していきたいと思っています♪
宜しかったらぜひまた遊びにいらして下さいね(ノ´∀`*)

●しぃさん
コメントありがとうございます。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
(´∀`*)ウフフ可愛く撮れて良かった!
そうそう、かるびは一番年上なのに、一番小さいんですよ!
まだ5ヶ月です!とかって年齢詐称できそうです!羨ましい〜〜w
これからもみんなが和めるような写真をたくさん撮っていけるよう頑張ります(´v`*)ネー♪

●あずき∴さん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございます〜!
かるびの可愛さを世界に(?)広めることができて嬉しいです!
目指せ、全お嬢様入賞で!これからも色々チャレンジしていこうと思います♪♪

●ののさん
手が痛いなか、コメントありがとうございます。(゚うェ´゚)゚。
も〜ひたすらパシャパシャと張り付いてとりまくっていましたよ〜!
これからもちょっと汗ばみながら・・・いっぱい撮りたいと思います!w
早く光が来るよう祈ってますよ!!本当に私も楽しみです〜(*'v`*)
手、お大事に☆

●to-minさん
ビックリしますよね〜!ヽ(゚Д゚*)ノ
私もかなり驚きました!w
お祝いメッセージありがとうございます〜♪♪
牧草かなり助けになります〜!しかも今日牧草サンプルがどっさり〜!
家計に優しいプレゼントです(っД`)*:.。.:*・°

●エリーさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆☆
365カレンダー、さっそく拝見させて頂きました〜!
卯太郎くんとニーナちゃんを見ることができて嬉しいです(ノ´∀`*)
ニーナちゃんはなんだか気品漂うお顔ですね♪
ブログに遊びに来ている方にぜひぜひ登録して頂きたかったので
エリーさんが無事に登録できて良かったです。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

●あんずママさん
ありがとうございます〜。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
うさんぽの時に寝っ転がりながら
パシャパシャとっていた甲斐がありましたw
「ぺ」、バッチリでしょ〜♪♪
ご飯大量GET有難いです!食費抑制に…|m`)ムフッ

実は、かるびが一番大食なんですよぉ〜!(゚▽゚;)
そして排泄量もハンパないですw










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。